ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2024.6.7 12:14その他ニュース

「歌謡曲を通して『皇室』を語る」1.5倍増量!

(サムネを見てゴーさんの記事だと思った人、素直に手を挙げなさい(笑))

 

昨日は初めてブログの更新を飛ばしてしまったのですが、それには深い(部分が微塵もない)理由があります。

 

既に告知の通り、7/27開催「愛子さましか勝たん!」第3部の「歌謡曲を通して『皇室』を語る」は、公演時間が約1.5倍に増えました!

 

…という事は当然、演目も1.5倍に増えまして!しかも今週末は、よしりんバンド全員集合しての貴重なリハ…

 

うおおぉぉ、命を燃やせェェ!と、受験前日の東大通みたいな勢いでオケを作ってたら…既に「今日」になってました(笑)。

 

そんなわけで、お値段据え置き大増量のステージを一人でも多くの方に会場でご覧頂きたいのですが、内部情報ではさらに応募が増えている様子な上に、プレス席も用意するって…?

 

これ煽り抜きに、本当にもう席無くなっちゃうと思います!(このブログ公開前に締め切ってたら虚しい(笑))。申し込みまだの方、お急ぎください!

大須賀淳

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ